同じ悩みを複数の電話占いの先生に占って比較してみた結果

彼との別れ話に悩んでいました。

アラサーになった私は、最近、彼と喧嘩をするたびに別れ話になることが多くなってきました。今まで一緒にいたのに、このまま別れるというのは、本当に辛い思いでした。これからまた新しい相手を見つけるにしても、年齢的に自信も無かったし、まだ彼のことをまだ好きだったので、どうしても仲良く過ごしていきたいと考えていました。

電話占いのサイトを探して、電話をしてみました。すると、何を知りたいのかと聞かれて、今の彼と仲良く過ごせるようにしたいと伝えました。すると、占い師の方は、相手を信じていても大丈夫といってくれました。

 

自分の思っていた答えと違っていたので。

自分が思っていた答えと違っていた場合には、いろんな占いに頼ってしまうものです。電話占いもその通りで、また別な電話占いを探し、電話してみました。複数の占い師を比較するみたいでイヤだったのですが、当時はそんな事をまったく考えませんでした。次の占い師の方が言うには、彼も喧嘩したあとは後悔をしているから許してあげて、と言われました。

複数の占い師に同じようなことを言われた私は、彼の事を信じて、喧嘩をしても素直に自分の気持ちをぶつけるようにしました。おかげで、今では彼と結婚し、幸せな生活をしています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *